遺品整理での不用品の回収を広島市中区で最安値で回収してきました – 広島遺品整理.com

遺品整理での不用品の回収を広島市中区で最安値で回収してきました

本日は、遺品整理でのご依頼で、家財道具一式、家具、家電、生活用品、などの不用品を回収、処分してきました。
他社様で、家財一式の不用品なので、それなりに高額な費用がかかりますと見積もりが出ており、お伺いしたところ、当社では、海外貿易などの活動をしており、通常ですと費用がかかる不用品なども買い取り、無料にて回収できる品が多く今回もたくさんの家具家電を買い取り、無料回収しました、そのほかのゴミ処分は長年、契約しております一般廃棄物運搬処理会社にて、広島で1番安く、処分回収してもらいました。作業の終了時にお客様から他社様のお見積りより、良い条件で、広島で最安値でしたとお礼の言葉をいただきました。ありがとうございます^ ^

ただいま、広島遺品整理ドットコムでは年末年始の不用品回収キャンペーンを実施しております。

家具、家電、生活用品、食器、ぬいぐるみ、楽器、音楽器材、店舗用品など不用品回収、不用品処分のことならいつでも即日お伺いさせていただきます。

広島遺品整理ドットコム
0120-752-365までお気軽にお問い合わせください(o^^o)